2016-05

05/30のツイートまとめ

neghino

歩いてたら突如ビリビリっと腰痛が始まるのホント止めてくんないかな…
05-30 18:56


05/29のツイートまとめ

neghino

RT @tokyo12info: 東京 1-0 G大阪 後半45+3分FKは放り込まずに時間を使うマイボールのままゆっくりとボールを繋いだところで主審の笛がなる東京FKから河野のキックに前田がヘディングで合わせた得点をしっかり守り切って1対0でガンバに勝利した!#fct
05-29 21:32

>RT ガンバに競り勝った!
05-29 21:32

05/27のツイートまとめ

neghino

@ViDz1IkkScBGHuT 連絡しようかと思ってたんだけど、今回は母も一緒だったのでね。姫路城はとっても綺麗でした!んで、すごい暑かった!(^_^;)
05-27 19:48

05/26のツイートまとめ

neghino

半年ぶりにドライブ行ってきた~。楽しくもあり緊張もありだったけど無事帰宅出来てよかった。でも思っていたより出費が多くなっちゃったなー(^_^;)
05-26 17:36

んで、朝からヘンな感じだった喉が本格的に痛くなってきたので、帰宅して耳鼻科へ直行。案の定咽頭炎でした。経験上喉風邪だと熱がでるんだよなーやだなー
05-26 17:38

チーズケーキうまっ!
05-26 19:42

05/25のツイートまとめ

neghino

RT @eigacom: [映画ニュース] 「溺れるナイフ」特報ですれ違う小松菜奈&菅田将暉 ドレスコーズ・志磨遼平ら出演も発表 https://t.co/MwXYlHk1fH #映画 #eiga https://t.co/x2RMMYhOGK
05-25 09:42

05/24のツイートまとめ

neghino

先週末から神戸・有馬・姫路へ旅行して来ました。めちゃくちゃい天気だったけど暑かった~。でも真っ白な姫路城はとても美しかったです! https://t.co/djv5eIx9WU
05-24 23:05

RT @tokyo12info: 上海 1-0 東京 試合終了アディショナルタイムで失点してしまった東京 2試合合計2対2となるも第一戦でアウエーゴールを与えてしまったためアウエーゴール数の差でラウンド16敗退に#fctokyo
05-24 23:44

>RT うううマジか…「重版出来」見て泣いてた間にこんな事に…。ATでやられるのはキツいわ…
05-24 23:45

05/18のツイートまとめ

neghino

@sakurakare こわっ!夢で良かったね〜。でもきっと夢で見た事で厄払い出来たよ!
05-18 18:44

小山くんちも中華屋だったのwww
05-18 20:10

05/17のツイートまとめ

neghino

今夜はあいほんの電源落とさずに寝よう
05-17 01:03

RT @tokyo12info: 東京 2-1 上海 後半45+2分徳永ナイススライディング!!ボールを後ろに戻させる東京 そしてここで試合終了の笛がなった!!東京水沼の2ゴールで2対1 第一戦を勝利で制した!#fctokyo
05-17 21:44

>RT ACL1回戦勝利!水沼くんの2ゴール!やった〜\(^o^)/
05-17 21:46

おおー西洋美術館、世界遺産か!
05-17 21:58

05/16のツイートまとめ

neghino

久しぶりに大きい地震だった!いやだなあ…
05-16 21:26

05/15のツイートまとめ

neghino

RT @kubotathings: ダ・ヴィンチ【窪田正孝 特集アンケート】 応募締切は明日5 月16 日の18:00です。※抽選で5名様に図書カード2000円分のプレゼントもありますhttps://t.co/EdofiifE25
05-15 18:35

>RT 買います(財布を握りしめつつ決意)
05-15 18:36

05/13のツイートまとめ

neghino

@ViDz1IkkScBGHuT 根拠もなく復帰すると思い込んでいたので、ニュースを見たと時はフリーズしてしまったよ…。みかごまさん、昔よく観に行っていたものね…。残念でなりません
05-13 22:10

RT @Play_SAF: 【謹告】昨日(2016年5月12日)永眠いたしました弊財団 蜷川幸雄芸術監督を悼み、彩の国さいたま芸術劇場に献花台及び記帳台を設置いたしましたので、謹んでお知らせいたします。 場所:彩の国さいたま芸術劇場 総合インフォメーション前/期間:5月13日(…
05-13 23:13

>RT 記帳、行ってこようかな…
05-13 23:13

05/12のツイートまとめ

neghino

RT @nhk_shutoken: 【蜷川幸雄さん死去】長女で写真家の蜷川実花さんは「インスタグラム」に窓越しに花を写した写真とともに「今日、父が逝ってしまいました。最期まで闘い続けたかっこいい父でした。父の娘でいられたことを誇りに思います」と投稿しました。https://t…
05-12 19:14

>RT 思っていた以上にショックを受けている自分がいる。とても悲しい…お悔やみ申し上げますすごい悲しい……
05-12 19:16

05/11のツイートまとめ

neghino

ユニクロに行ったらデコ用の刺繍ワッペンがセールになっていたので、ペンギン、うさぎ、鹿を購入。どこにつけようかなー https://t.co/nkkT2WP20S
05-11 23:12

05/07のツイートまとめ

neghino

ついさっき掃除機をかけ終わった部屋で髪の毛が落ちているのを発見。しかも2本。きっと私には掃除スキルは搭載されていないのだ
05-07 14:10

TVを見てたらタンシチューがめっちゃ美味しそうだったので、今度コストコで牛の舌の塊肉を買ってみよう。アレ赤黒くて紫がかっているから見た目すごいグロいけど…
05-07 23:18

@ainntakko 母はちゃんと掃除中に見つける人なんだよね…。おかしいなあ遺伝子半分同じなはずなんだけどなぁ…σ(^_^;)
05-07 23:20

05/05のツイートまとめ

neghino

初めてパワーヨガのクラスを受けたらぐったりぐったり。でも続ければ筋力つくかも?
05-05 22:14

05/04のツイートまとめ

neghino

RT @tokyo12info: ビン・ズオン 1-2 東京 後半45+4分ようやくここで試合終了の笛がなった 東京、アウエービン・ズオン相手に1対2で勝利した!全北対江蘇は2対2のまま引き分け東京はグループ2位で決勝ラウンドヘ進出!#fctokyo
05-04 20:59

>RT ふぃー勝った〜!これで決勝ラウンド進出!
05-04 21:00

05/03のツイートまとめ

neghino

岡崎くん優勝おめでとう!プレミアでリーグ優勝なんてすごい!
05-03 12:25

RT @NHK_soccer: サッカー 岡崎所属のレスターが“奇跡の初優勝” | NHKニュース https://t.co/v4Aa3YLLAt
05-03 12:26

05/02のツイートまとめ

neghino

2週間前に雨戸を閉める時に挟んでしまった小指が未だに痛いので、整形外科に行って来よう。単純に打ち身じゃないかと高を括っていた…
05-02 13:41

整形外科から帰宅。骨に異常はないと分かってほっとした。バンド(じん帯的なもの?)が伸びちゃってるので、負荷が掛かると痛みが出ているらしい。塗り薬頂いてきました。早いとこ良くなれ〜
05-02 16:10

@ainntakko 2週間前に雨戸を閉める時に小指を挟んじゃって、ずっと痛かったのだ…
05-02 22:50

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード