2016-10

10/30のツイートまとめ

neghino

がま口に仕立てる#kogin https://t.co/nKjujzM25j
10-30 20:50

@ViDz1IkkScBGHuT 昨日よりはだいぶ良くなったよ。明日はお休みなのでウチでゆっくりしまーす。ありがと〜
10-30 21:21


10/29のツイートまとめ

neghino

なんかゾクゾクする…。胃のムカムカと喉もイガイガ。完全に風邪ひいたな……。旅行前だっていうのにもー
10-29 18:51

そろばん刺し#kogin https://t.co/FIHug1qtHp
10-29 18:54

うろこ(裏うろこだったかも?)#kogin https://t.co/2pSY7KMlRO
10-29 18:56

のぼり蝶#kogin https://t.co/7Zag78oZ3t
10-29 18:57

ボタン状に。#kogin https://t.co/T4UsukBzwu
10-29 19:00

ストラップ#kogin https://t.co/bzFNtAAZ5N
10-29 19:03

初めての総刺し#kogin https://t.co/2yZc9kmIE4
10-29 19:05

10/28のツイートまとめ

neghino

退職する同僚さんへ、お餞別のこぎんストラップをお渡ししました。喜んでもらえて良かった〜 https://t.co/Elty4mdrWE
10-28 20:53

裏はメガネ拭きのクロス使ってます。実用性もあるよw https://t.co/gojrclxNQh
10-28 20:55

ストラップ #kogin https://t.co/qgBKj8EVqR
10-28 21:55

10/25のツイートまとめ

neghino

あーしまった!来月で退職の同僚さんへのメッセージカード、明日までなのに提出忘れてたー!明日休みだけど、ヨガ行く前に職場行って来るか…
10-25 23:59

10/22のツイートまとめ

neghino

RT @tokyo12info: 【J1本日の試合結果】仙台 3-0 神戸大宮 3-2 湘南柏  2-3 鳥栖東京 2-1 鹿島川崎 2-0 広島横M 2-2 G大新潟 1-2 浦和名古 1-1 磐田福岡 1-2 甲府#jleague #fctokyo
10-22 18:31

>RT 勝っ…鹿島に……!?
10-22 18:32

部屋掃除してホットカーペット出してゆっくりまったりこぎん刺ししてる間に東京勝ってた…!しかも鹿島に!!バンザーイーーー!!!
10-22 18:35

10/19のツイートまとめ

neghino

ホットカーペットカバーを初めてコインランドリーに持って行ってみた。ちょっと多めに15kgコース、洗濯乾燥で70分ちょっと。綺麗になるといいなー
10-19 12:17

洗濯終了。濃い色柄なカーペットなんで、綺麗になったのかよくわからない…。でもフカフカに乾いた〜!以前ウチの風呂場で洗った時はあんなに大変だったのがウソのようだ…
10-19 13:25

10/17のツイートまとめ

neghino

@ViDz1IkkScBGHuT お天気良くて気持ちよかったよ〜!
10-17 00:09

今日はサントリー美術館の鈴木其一展へ。琳派だけど、ちょっとだけその流れから外れた特異な作風だった。いつもだと琳派展の中で数点しか作品を見られないけど、今回は沢山展示してあったのでとても見応えがありました!行って良かった〜
10-17 21:24

思ってた以上に人が沢山いてびっくりだったんだけど、TVとかで紹介されたのかな〜
10-17 21:25

その後、虎屋で食べた栗あんみつが感動の美味しさだったのでオススメです
10-17 21:26

10/16のツイートまとめ

neghino

隅田川沿いのオープンカフェで遅いお昼なのだ。優雅~ https://t.co/g0hC6D8X9X
10-16 15:00

10/13のツイートまとめ

neghino

今日は浅草でやってたこぎん刺しの展示を見に行ってきた。目の細かい布(多分麻?)に細かく刺してあって見てるだけで気が遠くなりそうだった…
10-13 22:39

夏の暑い内はこぎんをやる気力もなかったけど、肌寒いくらいの季節になって来たのでまた活動開始しましょうかね。制作途中にものもあるしな… https://t.co/5aug0yZhRM
10-13 22:41

10/11のツイートまとめ

neghino

RT @mamiyac330: 機嫌良くしていられるというのが大人の条件である。何故か。不機嫌さをもって他者をコントロールすることが許されるのは子供だけだからである。泣いたり、怒ったりして要求を通せるのは相手が大人だからである。どんなに年をとっても不機嫌さで他者をコントロールし…
10-11 11:40

@ainntakko 問題ありすぎなのね…
10-11 12:42

RT @ultrasoccer: 【スタメン】ロシアW杯アジア最終予選オーストラリアvs日本◆日本GK西川周作DF酒井高徳吉田麻也森重真人槙野智章MF長谷部誠山口蛍香川真司FW本田圭佑原口元気小林悠https://t.co/xHKuxCsr
10-11 17:44

>RT 太田くんはー?
10-11 17:45

先制!!
10-11 18:06

ここからが大事
10-11 18:07

すごいヒゲの人がいる
10-11 18:10

@sakurakare サイドバックの求人募集だすべき
10-11 18:11

福ちゃんのDF陣へのダメ出しが止まらないw
10-11 18:24

こらえたこらえた
10-11 18:32

Read More »

10/10のツイートまとめ

neghino

ジェフって今10位なのか…。これじゃプレーオフも厳しいじゃないか…明治安田生命J2リーグ 順位表:Jリーグ.jp https://t.co/z8nyUXhpoY
10-10 22:24

10/09のツイートまとめ

neghino

RT @tokyo12info: 浦和 3-1 東京 試合終了東京は興梠のハットトリックを許し中島翔哉のゴールで一矢報いるものの3対1でルヴァン杯準決勝第2戦に敗れる2戦合計スコアは東京2-5浦和となり準決勝で敗退となった#fctokyo
10-09 17:16

>RT 負けるにしたってハットでとかは勘弁だよ〜(;ω;)
10-09 17:17

RT @kiku_ys: 負けちゃったね https://t.co/BTsDGinMvq
10-09 22:41

10/07のツイートまとめ

neghino

RT @fsntweet: 内田篤人、ヒゲを生やして練習に復帰!公式も画像と動画をアップしまくる - https://t.co/25WYeUWEyb シャルケの広報さんとしても、内田がボールを使っているところを多くの人に広めたかったのか、実に13枚もの
10-07 16:33

>RT ヒゲは似合ってないと思う…
10-07 16:34

RT @Deathnote_2016: …“天才”再び!!松山ケンイチさんが、世界的名探偵・Lを8年ぶりに演じます!あの伝説的“怪演”が復活…🍭🍫🍰Lが後継者の竜崎に遺した言葉とは?!松山さんからのコメントも到着❗️(続く)#デスノートLNW https://t.co/9z
10-07 16:38

RT @Deathnote_2016: 松山さんのコメント❗️「また久しぶりにLを演じる事が出来てとても嬉しく思っています。なれたのは3分だけでしたが。でもそれ以上なれない位自分にとって心身ともに遠い存在になっていました。このように自分の中のLを探す旅みたいな事が出来たのもこの…
10-07 16:39

>RT 松ケンのLは良かったよな〜
10-07 16:39

10/06のツイートまとめ

neghino

RT @jfa_samuraiblue: 日本代表スタメン GK西川、DF森重、酒井(宏)、酒井(高)、吉田、MF本田、柏木、清武、長谷部、FW原口、岡崎 試合の模様はテレビ朝日系列、NHK-BS1で全国生中継 https://t.co/gsHL5v6azR #daihyo #…
10-06 19:43

これから参戦。FW原口なんだね
10-06 19:44

バックも両サイドも不安
10-06 19:45

清武くん自分で行ったのいいぞ
10-06 19:46

ふー、まずは1点
10-06 20:00

今日は清武くんがいいね
10-06 20:01

えー、清武くん良かったのに…。ダメ?ダメ?
10-06 20:03

はー、大丈夫そうで良かった
10-06 20:04

イラクにアントニオ・バンデラスみたいな顏の選手いた
10-06 20:18

またしてもボール持つ時間が長いのに得点に結びつかない。だからイライラするのかなー
10-06 20:46

Read More »

10/05のツイートまとめ

neghino

同僚さんの転職が決まって職場を去ることに。ちょっとだけ間があるから、餞別にこぎんストラップ作ろうかな…。今年から同じローテになって仲良くしてたから寂しい…(´・ω・`)
10-05 21:17

RT @tokyo12info: 東京 1-2 浦和 試合終了東のゴールで先制するも、東京に取っての魔の時間帯で2失点ホーム&アウエーのホームゲームでアウェーゴール2点を献上してしまうアウエー埼スタでは最低でも2点が必要となる厳しいミッションとなったが諦めてはいけない…
10-05 21:33

>RT ホームで2失点の敗戦とか
10-05 21:34

10/04のツイートまとめ

neghino

久しぶりに晴れと家にいる休日が重なったので、やっとお布団が干せた!やっとだよ!
10-04 12:18

洗濯ものはパリっと乾き、お布団はふっくら。嬉しい…。゚(゚´ω`゚)゚。
10-04 16:13

NHKでやっと星野源の出番〜
10-04 20:33

これは今年も紅白あるんじゃない?いい曲だった〜
10-04 20:36

>RT 浅草の今戸神社かな?黒白両ニャンコ先生(招き猫)見に行ったなー
10-04 21:26

RT @NatsumeYujincho: 先日、ニャンコ先生をつれてアニメ「夏目友人帳 伍」のヒット祈願に行ってまいりました!いよいよですね!!TVアニメ「夏目友人帳 伍」はテレビ東京他にて今日(10/4)深夜1時35分から放送です☆(宣伝N) #夏目友人帳 #natsume
10-04 21:27

RT @tokyo12info: 【第96回天皇杯R16 組み合わせ抽選会】横M┓新潟┛G大┓清水┛鹿島┓神戸┛鳥栖┓広島┛大宮┓横F┛柏 ┓湘南┛東京┓本田┛川崎┓浦和┛https://t.co/kQtB7ct7rJ#天皇杯 #fctok
10-04 23:02

>RT 川崎と浦和で潰しあい!って思ったら、勝った方とやるのウチじゃん!(ウチも勝てばの話だけど)
10-04 23:03

10/03のツイートまとめ

neghino

嵐さんのDVD見た〜!キラキラ〜☆
10-03 17:31

比較的に新しい曲は振りつけがあるけど、過去曲は会場中動いてお手振りしまくってるから、巨大な会場の握手会みたいなものかなって思ったり。あとLEDスクリーンでか過ぎてwww豪華だわー
10-03 17:35

見ていて、あーやっぱり私は櫻井くんが好きだなーって思った(^ω^)あー楽しかった〜!一度生で見てみたいけど、どのくらい徳を積めば行けるかな…生きてる内に行けるかな…
10-03 17:39

@ainntakko 貸してくれてありがと!嵐さんいいわぁー見てると元気になるしニコニコする!一度でいいからライブ行きたいね…( ;∀;)
10-03 21:06

10/02のツイートまとめ

neghino

RT @Theater_League: ▼10/3 21:00〜22:55 NHK-BSプレミアム 映画「ピンポン」監督:曽利文彦 脚本:宮藤官九郎 出演:窪塚洋介/ARATA(井浦新)/中村獅童/大倉孝二/竹中直人/夏木マリ/松尾スズキ https://t.co/3ZdeQ
10-02 23:59

>RT ペコかわいいよペコ
10-02 23:59

10/01のツイートまとめ

neghino

えっ、織田くん復帰?なの?wwwPB更新ってなんなのwww
10-01 20:50

まっちーが滑ったって話だったけど、TVで放送あったのかなー
10-01 20:53

RT @tokyo12info: 広島 0-1 東京 後半45+1分前線でボールを持って貯めるバーンズ サイドの拳人を狙うも相手にクリアされる 東京バックラインからのボール回しから翔哉、バーンズそして翔哉へ翔哉がペナ内にドリブルで持ち込み一閃!ゴールキタ━━━━(゚∀゚)━…
10-01 22:06

>RT ATで中島くんが決めて勝利!ひゃっほう!
10-01 22:07

09/30のツイートまとめ

neghino

嵐さんのライブDVD貸してもらった〜!週末出勤終わったら見るんだ!それまで頑張る〜
09-30 18:45

@ainntakko じっくりじっくり見させてもらいまーす!ありがとう!
09-30 20:08

帰りがけに職場のサッカー男子に声をかけられ、「中島(翔哉)ってジャンプ力あるって聞いたことあります?!」って聞かれたけど、中島くんにジャンプ力???突破力ならわかるけど…。ジャンプ力ならオナイウくんだよねぇ
09-30 20:49

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード