2017-02

02/27のツイートまとめ

neghino

RT @runrun8383: 妄想ざんまい。この落書きはフィクションです。実在の人物・団体とは何の関係もございません。 https://t.co/uVpey0VzLm
02-27 12:06


02/26のツイートまとめ

neghino

しょうまくんアジア大会優勝おめでとう!!!
02-26 15:43

@ainntakko 転倒しちゃったけど、GOEだか演技構成点だかが高かったみたい。男の色気すてきだったよ!
02-26 20:30

02/25のツイートまとめ

neghino

東京アウェイで鹿島に勝利!!イエーイ!!
02-25 15:59

02/23のツイートまとめ

neghino

アジア大会のフィギュア女子SP。本郷理華ちゃん四大陸の時よりよい演技だった〜。FSも頑張れ!情熱のリバーダンス期待してます
02-23 22:29

明日は男子SP。でも飲み会だー
02-23 22:29

02/21のツイートまとめ

neghino

オザケンが19年ぶりに新曲だすのか〜!19年ってすごい数字だな…
02-21 16:57

02/19のツイートまとめ

neghino

TVでは流れなかったけど、2位と3位でまた結婚式してたらしい四大陸(笑)
02-19 21:26

羽生くんのGOEが異次元。世界選手権ではパーフェクトなゆづを見せて下さい。でも今回の四大陸でネイサンくんのファンになったので、彼も応援するよ。もちろん宇野くんも!刑事くんはこっから浮上あるのみ!期待してます!
02-19 21:29

羽生くんの白鳥エキシ〜
02-19 23:48

02/18のツイートまとめ

neghino

じじゅんりちゃんは、SPの黒コスの方が似合ってたよ
02-18 22:02

まいちゃん素晴らしかった〜!みどりちゃんを思い出したわ
02-18 22:33

まいちゃんおめでとう!!!
02-18 23:07

02/17のツイートまとめ

neghino

刑事くんクワド入らなかったけど、おいろけたまりませんでした。フリーもがんばって!
02-17 20:23

ネイサンすごい!!
02-17 20:40

@ainntakko これ以上色気でたら大変だわ!w
02-17 21:57

今日の四大陸の録画、最終グループは全部保存だわー
02-17 21:58

02/16のツイートまとめ

neghino

@ainntakko @sakurakare 整形外科行ったら、爪の下の小さい薄い骨の一部が砕けてたよー。粉砕骨折?でも湿布貼るしか出来ない…
02-16 13:24

昨日の指は腫れも痛みも引かなかったので病院に行ったら、爪の下の骨の一部が砕けていたそうです。湿布ぐるぐる https://t.co/LJrGOiBoKJ
02-16 13:27

@ainntakko ジンジンするよー(^_^;)
02-16 17:29

@sakurakare 人生初骨折です…
02-16 17:31

わかばちゃんむムチムチ…
02-16 20:20

@koginyukinosita ありがとうございます。地味に不便で困ります…
02-16 20:22

@ViDz1IkkScBGHuT 湿布はってなるべく動かさないでいる治療くらいしか出来ないんだよねー。それ以上のことは必要ないみたい。でも地味に痛い…。みかごまさんもドアの開け閉めには気をつけてー(;´Д`)
02-16 20:27

最終グループに全米優勝のカレン・チェン出るのね。どんな子なんだろ
02-16 20:54

今日はいまいちだったカレンちゃん。FSに期待
02-16 21:15

カザフの子が3回転で両手上げてて「ユリオ!」って思った件
02-16 21:39

Read More »

02/15のツイートまとめ

neghino

四大陸に理華ちゃん出るんだ!がんばれ〜!
02-15 10:59

ドアに挟んだ指先がドス黒い色になってめっちゃ痛い。明日どんなことになっているやら…
02-15 23:37

02/13のツイートまとめ

neghino

RT @sgss18: あら、懐かしいポスター 汗でもドロンパ本人から直々に頼まれちゃったらね〜♪俺ももうちょっと頑張る!投票は本日13日23時59分まで。皆さん、ラストスパートです🏃💨ご協力よろしくお願いします☆#東京ドロンパJマスコット総選挙 #fctok
02-13 16:02

>RT 総選挙やってるって全然気がつかなかった。慌てていま投票したよ、ごめんねドロンパ
02-13 16:04

RT @tokyo12info: 皆さんおはようございます😁Jマスコット総選挙、本日が投票最終日となります😉東京ファン・サポーターのちからで少しでも上位に入るよう下記URLからドロンパへの投票よろしくお願いいたします🙇https://t.co/gG7bYo2Vvl htt…
02-13 16:04

@ainntakko 来年度はこれで乗り切る…
02-13 22:58

02/11のツイートまとめ

neghino

@sakurakare 小塚くんのスケーティングが美しくてやっぱり好きー !!って泣いてました。ダビングありがとう!
02-11 10:05

くぼたくんのカレンダー予約完了
02-11 18:33

02/10のツイートまとめ

neghino

RT @SD3info: 【窪田正孝】STARDUST NEWS - 初のオフィシャルカレンダー発売決定!https://t.co/mz8jGqdBeq#窪田正孝 #カレンダー https://t.co/FhZY18ZQTj
02-10 20:41

>RT 買うから。ポスタータイプ卓上タイプ両方買うから。これぞ生きた金の使い方
02-10 20:43

ダビングしてもらったフィギュアBDの再生がやめられない
02-10 23:53

02/03のツイートまとめ

neghino

トワイライト https://t.co/EVmo7yM4HJ
02-03 18:48

RT @ogawab: 豊島区中央図書館はTAAF合わせのアニメ特集。写真右側の「おそ松さん」コーナーの大量のグッズ&付録の展示には「グッズはすべて図書館員の私物です」との掲示があった。https://t.co/DQePIZ0EA2
02-03 22:04

02/01のツイートまとめ

neghino

RT @numberweb: 「フィギュアスケートに恩返しを」小塚崇彦が語る、新たな出発の決意。#numberweb #フィギュアスケート #figureskate #小塚崇彦 #佐藤信夫 https://t.co/AAPoDwG5nz
02-01 11:18

>RT 小塚くん…!!
02-01 11:19

@sakurakare ホームページ作ったって!がんばれ我らの王子さま〜ヽ(;▽;)ノhttps://t.co/sHzBJt3P7E
02-01 13:08

01/31のツイートまとめ

neghino

RT @tokyo12info: 清武争奪戦勃発 FC東京、神戸、C大阪が参戦、自身も日本復帰に前向き(デイリー)https://t.co/Xi1M95eIII #fctokyoFC東京は、清武が2012年にドイツのニュルンベルクに移籍してから継続的に動向をチェックしてきた。
01-31 23:36

>RT おおお清武くん来てくんないかな!
01-31 23:36

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード