2017-04

04/26のツイートまとめ

neghino

RT @YahooNewsTopics: 【小塚氏パパに 大島アナ出産】元フィギュアスケート選手、小塚崇彦氏の妻で、フジテレビの大島由香里アナウンサーが第1子となる女児を出産。 https://t.co/7J9CnAyhxD
04-26 09:55

>RT 小塚くんおめでとう!
04-26 09:56

スライムがあらわれた! https://t.co/Czhk2N2QpO
04-26 20:50

新宿のスクエニのカフェに行ってきました。ポーション飲んで来たよw めっちゃライムでミントだった。HP回復したかな〜 https://t.co/J6MX6Snfu9
04-26 20:52


04/25のツイートまとめ

neghino

また1年だらだらと過ごしてしまいました… https://t.co/0oeN8IURx4
04-25 00:06

紅ほっぺのタルトと赤ワイン。おめでとう、Me! https://t.co/fRMYVxRtEJ
04-25 20:28

@sakurakare ありがとうございまーす!また一年いろいろ楽しいことで盛り上がりましょー!
04-25 21:39

@ViDz1IkkScBGHuT ありがとう!もう楽しい事しかしたくない!今年は会いたいねー!
04-25 21:40

@ainntakko ありがとう!また細々と1年乗り越えます〜\(^ω^)/
04-25 21:41

RT @kanamuramoto33: やっぱり彼にはナンバーワンが1番お似合いですね 😉🥇✨ #fujiyuzu #no.1 #WTT2017 #teamjapan #teambondingtimehttps://t.co/9uc2NV835N
04-25 22:03

RT @runrun8383: シンデレラにガラスの靴を捧げる家電量販店の王子さま https://t.co/bkT97d28ah
04-25 22:11

04/23のツイートまとめ

neghino

かなちゃん引退しちゃうの…(/_;)
04-23 20:05

初めてかなちゃんを見たとき「なんて素敵な笑顔なんだろう」って思ったのがとても印象に残ってる。エキシの最後の笑顔もとても素敵だった。お疲れ様でした
04-23 20:10

しょうまさんの腹チラ
04-23 20:18

今まではにゅうくんのことを外見は王子、中身は週ジャンって言ってたんだけど、今後は中身は修造って言うことにします
04-23 20:56

@ainntakko 羽生君と同級生だよね…残念…
04-23 20:57

04/22のツイートまとめ

neghino

ヘヘッ来ちゃったよ! https://t.co/emyZxZCPAj
04-22 14:27

はにゅうくん赤はっぴしょまさんりぼん
04-22 15:29

@sakurakare ジャパネットの社員かとwww
04-22 19:30

めちゃめちゃ楽しかった&楽しかった!!! https://t.co/ZMDtJXaqBP
04-22 19:44

放送中だから結果は言いませんが本当に面白かったです…
04-22 19:45

サッカーもそうだけど、生観戦に勝るものはないね…。痛感した…。そして自然に全員のことを応援してた、どうか転ばないでって
04-22 19:47

@ViDz1IkkScBGHuT すごい楽しかった💕これはハマってしまいそう…
04-22 23:08

@sakurakare @ainntakko 来シーズンに向けてお金貯めないとやばそうです…。ほとんど天井みたいな席だったけど、それでもめちゃめちゃ楽しかった…
04-22 23:10

04/21のツイートまとめ

neghino

歓送迎会おわった~!そっこう帰る!
04-21 20:12

@sakurakare 帰宅して着替えたところで男子はじまったー。激おこホープ&レガシーどうなるかな!
04-21 20:45

あらあ…
04-21 20:59

またおこ?おこなの?
04-21 20:59

りぼんの似合う22歳www
04-21 21:01

@sakurakare 反則だわあれwww
04-21 21:03

しょうまくーん!
04-21 21:43

あーなんてきれいなお顔なのしょうまさん…
04-21 21:49

はにゅうくん安定のプーさんw
04-21 21:50

りぼんは似合わないしょうまさんw
04-21 21:52

Read More »

04/20のツイートまとめ

neghino

まいちゃんがかわいすぎてつらい
04-20 19:20

はにゅうくん激おこで逆になんか面白くなってきたw
04-20 21:06

なのに明日は歓送迎会なんだよ~(ノД`)
04-20 21:07

@sakurakare 激おこホープ&レガシーもきっと面白いw はにゅーくんまでに帰れるかなぁ…
04-20 21:48

04/19のツイートまとめ

neghino

RT @jasonbskates: ✨🇺🇸 TEAM USA 🇺🇸✨✨🇺🇸 チームUSA 🇺🇸✨ https://t.co/7TvLc1v6YI
04-19 22:51

>RT このジェイソンの写真見たらたまらなくなって、ついチケット取ってしまったよ!初フィギュア生観戦だ!
04-19 22:52

@ainntakko 女子の日だよ!ユーリファンのメドベちゃん見てくるよw
04-19 23:25

04/12のツイートまとめ

neghino

真央ちゃんの会見見てもらい泣きしてしまった…。おつかれさまでした(;ω;)
04-12 12:48

04/11のツイートまとめ

neghino

てれあさのまおちゃん特番、わかっていたけどGPSを放送していてもやっぱりああいうウェットな切り口にしか出来ないんだな…。
04-11 22:53

04/10のツイートまとめ

neghino

真央ちゃん引退…本当におつかれさまでした…(;ω;)
04-10 23:11

04/01のツイートまとめ

neghino

フィギュア女子、五輪2枠確保~!お疲れさまでした!週末出勤終わったらゆっくり録画見るよー
04-01 07:01

刑事くん、転倒あったけど最後まで勢い落ちなかったししっかり滑ってたね。来シーズンの飛躍に期待してます!!
04-01 18:54

意味不明な天井カメラを誰か撃ち落としてくれないか!
04-01 19:55

@sakurakare だよね!プンスカ!
04-01 20:01

はにゅーぐうううううううううんんんん。゚(゚´Д`゚)゚。
04-01 20:11

しょうまくんがんばって…!!!
04-01 20:38

今日は男の顔だったしょうまさん。゚(゚´Д`゚)゚。
04-01 20:45

これはもしや…?
04-01 20:53

もう胸がいっぱいだよ…はにゅうくんしょうまくんおめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。
04-01 20:59

結婚式する?
04-01 21:07

Read More »

03/31のツイートまとめ

neghino

男子SPすごかったな…アニメを1番組ディスクに焼いて容量空けて、高めのレートで録画した甲斐があった。第5グループからはなんかもう異次元の戦いだった。FSもめっちゃ楽しみ!
03-31 00:13

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード