2017-11

09/17のツイートまとめ

neghino

父が急にガタガタと震え始める。ベッドに横にして寝かせたけど寒い寒いと。清涼掛け、毛布、タオルかけてカイロくっつける。発熱。嘔吐。明日仕事行けないっぽい…
09-17 21:48

旅行前から体調悪かったけど、お医者に出してもらった薬飲んで落ち着いてたんだけどな。土曜日辺りで薬飲み切っちゃったらしいんでまたぶり返したのかも…。(;´Д`A
09-17 21:51

@ainntakko @bulsara95 かかりつけの先生に連絡して相談しました。夕方までは普通に食欲もあったので、大丈夫だろうと。ロキソニン飲ませて、様子みて翌朝また連絡する事になりました。ご心配ありがとうです…(T_T)
09-17 22:32

普段滅多に体調崩さない人だから、本人も病気の時の身の処し方がわからないのではないかな…。ガタガタ震え出す前、吐く前に調子悪いってアナウンスを出して欲しい訳ですよ…急に震え出すとかリバースとか、用意が間に合わないので本当にヤメテー(´Д` )
09-17 22:36

今日は、あいほん5予約して来たよーとか呑気なツイートするつもりだったのが吹っ飛んだよ…。結局白にしたよー。ギリギリ今月中に手に入るかなー
09-17 22:43

息は荒いけど、ロキソニンが効いたのか落ち着いてきたみたい。今晩は寝れるのかなー様子みてないとダメかなー
09-17 23:53


● COMMENT FORM ●

かかりつけ医に処方箋してもらった薬を飲ませたら、大分落ち着きました。
動けない大の大人を着替えさせたりトイレ連れて行ったりで、こっちがヘタってしまったよー(T_T)
ご心配ありがとうでした!!
健康第一!

お父様の体調いかがですか?
普段健康な人はどうなるか分からないのでしょうね・・・
看病大変だと思います お大事に


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atom20040703.blog11.fc2.com/tb.php/1628-926ba22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/18のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 09/16のツイートまとめ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード