2017-11

2005年バトン


友人のあいんちゃんから2005年バトンなるものが回ってきたので、書いてみました。

1・2005年どうだった?
可もなく不可もなく。

2・2005年を一言であらわすと
大同小異

3.2005年を語るには欠かせない出来事3つどうぞ!
・胃カメラ (→06-28の記事参照
・物干し竿で鼻を強打 (→12-26の記事参照
・リヴァプール、CLで劇的優勝 (→05-26の記事参照

4.2005年といえばこの人!
巻誠一郎(ジェフ千葉)。個人的に大ブレイクでした(笑)

5.2005年といえばこの1曲!この1冊!
本は一つ前の記事を見て下さい。1冊じゃないけど。
曲は何だろう?平井堅の「Ring」かな?一時期エンドレスで聴いてました。

6.2005年が終わる前に小さく主張したいことある?
焼肉食べたいです。しかし年内はもうムリに決まっている。

7.2005年もあと少し残りの予定は?
・明日の記事を書きます。
・年賀状を書きます。多分年越すので、2006年最初の予定です。
・年越しそばを食べます。

8.ちょっと早いけど2006年の目標をどうぞ!
2005年はあまり外出しなかったから、来年はもうちょいアクティブに動きたいです。
あと、もうちょっと語彙を増やして文章が上手くなりたいなー。ブログ記事や本の感想を書くのに、言葉が出てこなくていつも四苦八苦しています。
〔追記〕
来年はワールドカップ・イヤーです!周囲にどんなにウザがられようとも、盛り上がります!

9.2005年のあいさつ付きで5人にまわしてね。
あっ!バトン落としちゃった!
まあ、新年まであと1日ですし~。
ご覧になった方で答えてみようという方がいらっしゃれば、どうぞ!良いお年をお迎え下さい。



大きなトラブルもないけど、サプライズもなし。
ま、心穏やかに過ごせたという点では良かったと言うべきかな?

こんな2005年でした。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atom20040703.blog11.fc2.com/tb.php/251-466f7dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005年バトン。

ブログ巡りをしてたら、バトンが落ちていますた(`・ω・´)だから、拾ってみました1.2005年どうだった? そーだねぇ、人生で一番いろんな男の子を知った年でした。いや、変な意味じゃなくて(;´∀`)2.2005年を一言であらわすと 波乱万丈。3.2005

【マンガ】2005年の面白かったマンガ «  | BLOG TOP |  » 【本】2005年面白かった本・印象に残った本

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード